Image
BLOG
2023-04-28
青森
Aomo LIVE の撮影でした🍎

青森市のイマをお届けする広報番組「Aomo LIVE」の撮影がありました🍎

「Aomo LIVE」は、青森ケーブルテレビのACT市民チャンネルや、youtubeの青森市公式チャンネルで動画配信されています☆

ルナと私は、起業した人を紹介するコーナーで3分だけ出演予定です☆


テレビって思ったよりも緊張しますね~😖
緊張すると言葉を忘れるという私の悪い癖が出まくってしまいました(^-^;
すみません💦💦

ルナは、私とは真逆で、超自由に過ごしていました(^-^;
ルナも慣れないカメラで緊張するかと思ったのですが、そんなことはなく、スタッフさんに甘えん坊してました。
インタビュー中も、スタッフさんに甘えん坊攻撃で、ニヤニヤしながらの撮影でした~


特に女性スタッフさんが気に入ったようで、「好き好きー!」って感じでした❤

今日のルナは、慣れない雰囲気にウキウキで、ちょっとテンション高めでした↑↑
たぶん、ドッグトレーナーとその犬、らしさは無いかもですが、放送をお楽しみに~♪