Image
BLOG
2023-12-24
ブログ
Merry Christmas🎄&今年もありがとうございました☆彡

🎄Merry Christmas🎄
そして少し早いですが、皆様、今年もありがとうございました☆彡
今年は、12/29(金)まで営業です☆彡
幼稚園生と個別レッスン生のワンちゃん達にクリスマスプレゼントをご用意しました🎁

今年も吠えや噛み癖、リードの引っ張りなどなど、様々なお悩みのワンちゃん達が来てくれました🐶
同じ「吠え」のお悩みでも、警戒吠えだったり、要求吠えだったりと、それぞれ。
それぞれに合ったしつけ・トレーニングで、それぞれのペースで学んでいます📖
来年も1頭1頭に合わせて、しっかりカウンセリングしていきます☆彡

良いお年を~☆彡

犬のしつけ教室わんぷろの公式ラインはこちら☆彡
友だち追加