Image
BLOG
2024-05-29
イベント
5月25日のお散歩会♪

5月25日のお散歩会にご参加の皆さまありがとうございました!

今回は、駅前ビーチまで行ってきました♪
ちょうど、豪華客船が停泊していて、観光客たくさんで、刺激強めのお散歩会になりました(^^)
みんな観光客の方にたくさんかわいがられていましたね~♪

今回は、長めのお散歩コースでしたので、興奮しやすいコも、後半は少し疲れた様子で落ち着いていました☆彡
疲れることは、犬のトレーニングでとっても大切です☆彡
特に、興奮しやすいコは、「コントロールが難しい!」、「褒めるタイミングが無い!」になりがち…
疲れて落ち着けば、これらが解決しますね☆彡

お写真をどうぞ☆彡

6月もお散歩会開催予定です♪
7,8,9月は、お散歩会やらない代わりに、室内でちょっとしたトレーニングのイベントを開催したいと思います☆彡

犬のしつけ教室わんぷろの公式ラインはこちら☆彡
友だち追加