Image
BLOG
2022-12-22
色々なトリック
探知犬ごっこ♪

探知犬ごっこ遊びです♪

おやつを色々な場所に隠して、「探して」で探してもらいます☆
今回は犬用靴におやつを隠してみました☆
なぜ犬用靴に隠したかというと、靴へのイメージを良くしたかったからです♪

ルナは、鼻を使って遊ぶことが好きですし、指示を聞くトレーニングに対してもモチベーションが高いので、あまり好きではない犬用靴を使って、苦手克服の練習にもなりました👍

まだ、おすわりする位置が遠いので、何度も練習です!

今回はなぜかインスタの埋め込みが上手くいかなかったので、動画をそのまま貼り付けました(^^;
インスタ利用されている方はインスタの方が見やすいと思います~↓
https://www.instagram.com/reel/CmdgCSsqM7D/?utm_source=ig_web_copy_link