Image
お知らせ
2023-03-23
NEWS
☆幼稚園サービスのご案内☆

☆幼稚園専用ページができましたので、サービスの詳細はこちらをご覧ください☆

4月中旬より、わんぷろの幼稚園サービスを開始します☆

このサービスの開始に伴い、幼稚園が水・木・金曜日、初回カウンセリングと個別レッスンが土・日曜日の営業となります。

ホームページの予約カレンダーは、4月19日から新しい営業時間に変更される予定です。平日に個別レッスンご希望の方には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご来店予約は、曜日等の変更はなく、今まで通り、水・木・金・土・日曜日の空いている時間に無料でご利用いただけます。幼稚園に愛犬を預けている間の見学にもご利用いただけます。

犬が通う幼稚園のチラシ

幼稚園のチラシです♪

 

犬のしつけ教室のチラシ

しつけ教室について記載されている裏面は、ルナにも協力してもらいました♪

~幼稚園の概要~

幼稚園は、ご自宅でのトレーニングや個別レッスンだけでは難しい、発散や社会化に特化した一日預かりサービスです。

わんぷろでは、1日にお預かりできる頭数は5頭までとし、1頭1頭丁寧にお世話いたします。

社会化トレーニングは、定期的に行うことで効果が出るため、月額コース制としております。

~1日の流れの一例~
10:00~ 登園・遊び

11:00~ お散歩・社会化トレーニング

12:00~ お昼寝

14:00~ トレーニング

16:00~18:00 遊び・お迎え

その日の天気やワンちゃんの様子などによってメニューは変わります。

~幼稚園がおすすめのワンちゃん~

・他人や他犬が苦手

・他犬と仲良くしてほしい

・普段遊んであげられる時間が少ない

・お留守番が長い

・犬を飼うのが初めて
…などなど

~料金~
子犬(1未満)
・月4回コース 24,000円
・月8回コース 44,000円
・一日預かり 6,500円

成犬(1歳以降)
・月4回コース 28,000円
・月8回コース 52,000円
・1日預かり 7,500円
※価格はすべて税込み表記です。

~入園方法~

・初回カウンセリング後に入園のお申込みができます。(初回カウンセリングはこちらからご予約ができます。)
すでに初回カウンセリングを受けていただいている方は、再度受ける必要はありません。
最後に受けた初回カウンセリングや個別レッスン・幼稚園登園日から6か月以上経ちますと、再度初回カウンセリングが必要になります。

・今までに初回カウンセリングを受けたことがあり、幼稚園のお申込みをご希望される方は、わんぷろにメールしていただくか、ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。お申込み方法などをご案内させていただきます。

または、ご来店予約(無料)をして、直接わんぷろへ来ていただき、お申込みすることもできます。

・幼稚園サービスもわんぷろのホームページの予約カレンダーから、24時間いつでも登園のご予約が可能になる予定です。(登園希望日の前日までのご予約をお願いいたします。)

~登園時の持ち物~
・首輪
・リード
・愛犬の好きなおやつ

クレートやサークルは施設に用意しているものがありますので、基本的にはお持ちいただかなくても大丈夫です。

~その他(注意点など)~

・未去勢・未避妊でも入園可能ですが、ヒート中のコは、他犬との関わりができないなどの行動制限があります。出血量が多い場合はお留守番をお願いすることもあります。

・ワンちゃんの様子によっては、幼稚園ではなく、個別レッスンをおすすめすることがあります(他犬にけがを負わせてしまう恐れがあるなどの場合)。

・お預かり可能なワンちゃんの年齢は、原則8 歳までです。

・大型犬はスペース等の関係上、幼稚園の空きがあっても受付できないことがあります。予約カレンダーからのご予約はできませんのでご了承ください。メール、または、登園時に次回登園の希望日をお伝えください。

・感染症や寄生虫など、幼稚園で過ごす上で支障となるような健康上の問題があるワンちゃんはお預かりすることができません。